どうもこんばんは!
ラブラブな2人が書きたかった。
なんか暗い…系になった…
久々色鉛筆使ったら、安っちいな←
 
いつまでもデザインが定まらない黄憶少年。
どうしようか
 
横向失礼!
加々美♂ソーナンス
エメラルドのやんちゃクソコンビです★
数年前のエメラルド買った当初、キミちゃんは元々オカマ設定でした。
しかし最近の若者になりました(笑)
 
なかなか楽しいですね!←
 
 

最近の若者がいるチーム…
キリエさんも素敵なお姉さんです。
ターザン少年、マズくね?
とか思いはじめまして、
私服にしてみた。
Tシャツ着ただけ。
 
近所のクソあんちゃんになりました←
 
 
緑(リョク)♂ジュカイン
黄宮(キミヤ)♂ピカチュウ
桐恵(キリエ)♀バクーダ
黄憶(コオク)♂トロピウス
加々美(カガミ)♂ソーナンス
王(キング)♂ドククラゲ
 
のこりのデザインは、キングとリョクのみ。
チンピラばっかなんで、それを纏めるしっかりした人がいいな!
キングは名前まずキングってして後悔しとるしな!←
そいえばリョク以前デザイン考えたな。あの紙どこ行った
けどそいえばジュプトルだったな…
まあもう一回原型みて考え直す。
 
 
 
何 故 こ う な っ た ?
完全なるチンピラに成り下がりましたあれ?
まず、頭。あの三角、ハゲちゃん。
リーゼントにしか見えなかった。
すでに重傷
お腹のpinkが、帯にしか見えなかった。
じゃあ和服?
模様は鯉が似合うな!
しっぽは手持ちの武器やな!
とか考えてたらこうなった一番めんどくさそう←
 
 
久々お絵かきは楽しいですね!
ドキドキワクワク★
 
 
今日は、高校の友人と六人でご飯食べに行きました!
プリクラ大量にとりました(笑)
 
楽しかったー!
また行きたいな!!!
 
からのサバの味噌煮を作ったよるごはん
ばいちゃん!