2月12日第2回スノボ

こんにちは!13の朝からすみません!←
昨日は色々あったのでイラストはナシ!←

まず、友人とスノボー行ってきました★
ボード初心者の子ですが、レンタル料¥3000?そんならかったほうがよくね?
と考えてらっしゃるようで、中古で揃えました子です(笑)

まあ、同じ陸上部で走る姿がかっこいくて幅跳びしてて趣味でダンスしててめっちゃうまくてな子ですよ。
そりゃ目に見えてますよ。
天気、曇り雪凍ってる。
最初、初心者スペースで練習。
ぎこちない
ちょっとして、ムリヤリリフトのせる。
滑って、つい30分前に始めたとは思えないくらいフォームがキマってる。
あたしのフォームはグチャグチャ←
お昼からは難しいリフトへムリヤリ連れてく。
因みにあたしもボードでは初めて。
リフト乗り場へ行くのに時間かかる。上り坂とか聞いてない!←
ダイナミックコースは怖いので、林道コース行く。
たぶん2、3キロくらいの細目の道のり。
制覇するのにリアルに一時間くらいかかる。
あたしが後ろついてく感じで進んだんですが、疲れてきたのか、10Mごとくらいにこけて動かなくなる。
途中、目も開けられないほど吹雪く。
心は遭難状態。
やっと下界に…!
まあ、もう一回リベンジ!
今度はあたしが先に行く。
先に行って見えなくなったら待ってる形で。
しかし我ながらあたしうまくなったと思う。(笑)
あの細道をすいすい行けるようになるなんてスキー以来(笑)
とか思ってたら、めっちゃすぐに追いつかれる。
あれれれれ?
今度はもうすこし距離伸ばす。
すぐくる。
あれれれれ?
置いてくとついてくるタイプのようです。(笑)
めっちゃ早いしかもうまい20分位で下りてきました(笑)
そして最後は一番難しいコースを四回程滑り、最後に午前位に滑ってた簡単コースを滑るとあっという間(笑)
いやー楽しかったね!!
超充実★!

しかし、夜はべちゃんと喧嘩。
あたし号泣久々に暴れた←
そしたら夜中、半雪の中八キロの道のりをチャリチャリしてうちまで来てくれた。
やばいよね。惚れ直した(笑)←
ありがとばいばい(・∀・)