2月13日

今日は朝からバイトです!!
初の朝出勤!
まず、どこから入ればいいの?状態←
店の周りウロウロしてたら、FINDMAX似の方が来た!
即挨拶!
一緒に入店(・∀・)
ドア開けてくれた社員の方は、はじめましてって言おうとしたところで、面接もオリエンテーションもしてくれた副店長だと気づく←
だってネックウォーマー目の下までかぶってるんだもの(´Д`)!←
出勤は楽しいですね!!
怖いけど覚えることいっぱいあるけど楽しす(^ω^)
FINDMAX似の人とは今日で最後と気づく。
別店舗へ戻るそうです(・ω・`)
やわっとイケメンなのに残念(´・ω・)←

からの終わってからは劇場の集まりのために歩きました!
一時間ほどで到着(^O^)
話した!
終わり!
合宿楽しみ★

からのままんが迎え来てくれて、なんかイライラしてて、結局夜べと電話して泣いた←
ありがとねいっつも(・∀・)

ばいちゃん!