2月14日バレンタイン

どうも!
今日は、ホントは免許センター行くつもりだったけど止めまして、べちとうちで遊びました★!
午後からはクッキー作りました!
やっぱ誰かと作る方が楽しいな!

また久々にポケモンクッキー作りました。
つなビィに載ってます!!!

べちにはクッキーの他に、バットマンのパンティをプレゼントしました(-ω-)
あたくしとお揃いですわ★(笑)←
まあ、8時くらいにばいばいしました。


からの夜ご飯食べて、10時くらいから、ヘタレンジャーのおうちに配り歩きました。
パープルから始めて、独りじゃ寂しいのでパープルを巻き添えて、
パープル→秘書→グリーン→抹茶→レッド→ブラック
の順に歩き回りました(笑)
レッド家の玄関であたしとパープルとレッドとグリーンとブラックで溜まり、くっちゃべってました。
いや懐かしいよ!
やっぱヘタレンジャー楽しいな★!

まあ、11時半くらい?
には帰宅っちできたので良かったです。
しかし寒くておなか壊した←
カイロ貼ってねました(笑)
ばいちゃん!