や!


セヴン♂ゴルダック
我らが兄貴
久々に登場★
書くの久々ですわ!
私服にしてみたり。
今日、とある古着系メンズ服の店に行った。
「パーカー+ジャケットで間違えなし!」


間違えないのか…
ということで書いてみた。←
こういうジャケットが欲しいです!



もうそろそろ、パソコンインターネットが開通します!
はよしろ!!!!
開通したらこんなジャミジャミ携帯写真ともお別れ。
スキャナーできれいに取り込んできれいにアップしますわ(^Д^)



今日は、朝はダラダラして、昼間二時間くらいべと遊んで、久々に車校行ってきました(^O^)
パソコンで勉強!
今日は短いながら楽しかったな!
某お店の店員さんにバレンタインあげてきました★!
プリクライイカンジに撮れました(笑)

車校は知り合いウジャウジャになってきました(笑)
家帰って即寝ました(笑)

起きてから、かわいい後輩と久々に電話して、友人と電話して、
たくさん楽しかったです!


ばいちゃん!!!