2月17日

 

緑♂ジュカイン
どうもこんばんは!
イラストで登場です★
彼はエメラルドのリーダーです。
チンピラですがみんなに尊敬されてます。
リョっ君とか呼ばれてればいいです←
緑とピンクで構成されてます。
キミちゃんとカガミの兄貴的な感じです。
キリエさんの元カレです。
キングのライバルです。
黄憶の幼なじみです。

…なかなかリョッ君好きになってきたぞ!←


左から、
キリエ♀バクーダ
キング♂ドククラゲ
黄宮♂ピカチュウ
加々美♂ソーナンス
エメラルドの愉快な仲間たち。

そういえば、うちのこは、お姉さんが、オレンジです。

左から
キリエさん
海空♀カイリュー
魅雷♀ライチュウ
みんなオレンジでお姉さんですキャラ被るうっ!←
見分け方としては、
クール、態度でかい、姉御…キリエさん
お姉さん、天然、美人…海空さん
可愛い、優しいお母さん…みらい
書いてる本人(あたし)としてはばっちりだけど、みんなは全く見分けつかないよねっ★!←




今日は学校行きました。
嫌なことばっか…先生。
まああたしが悪いんだけど。
むかつく悔しいむかつく!!!!!
その後べの家!
楽しかった★
その後車校!勉強勉強!
からの劇場!
楽しかった★

今日はままんの誕生日やたおめでとう!

ばいちゃ