リンリンシグナル
リンちゃんリン君の歌で一番好きです★
ということでリンちゃんレン君
自分の書くリンちゃんのブサイクさに泣ける…
うろ覚えも良いとこです←
 
 
 
今日は、免許センター行ってきました!
相方刹那たんと一緒にね(・∀・)
結果は、無事2人して合格しました★
免許ゲッチュ!
 
からのプリクラ撮ってカラオケいきました!
 
歌ったリスト
月飼い/ポルノ
ひとりぼっちじゃない/ポケモン
Want You Bad/オフスプ
約束の十二月/和義
ライオン/ポルノ
メルト/ミクミク
恋は戦争/ミクミク
ココロ/リンちゃん
白虎野の娘/カイト君
悪ノ召使/レン君
リンリンシグナル/リンレン
みっくみくにしてあげる♪/ミクミク
Century Lovers/ポルノ
 
やっぱ気兼ねなく歌うので超偏る(笑)超マイナー(笑)
途中でボーカロイド縛りになりました(笑)←
しかしあたし昔のしか知らない(笑)←
 
楽しかったです!
帰りは夜ご飯の材料かって帰りました久々にかわいい後輩に遭遇しました★
 
今日ネットがつながるはず…
まだ繋がってないから携帯から更新…←
 
 
ばいちゃん