8月8日

ただいま!
キャンプから帰ってきました(^O^)!
三泊四日の長かったサバイバル(嘘)キャンプ。
めちゃんこ楽しかったー!!!!!


あのキャンプね、下界の生活を忘れられるのよ(笑)
携帯切りっぱでひたすらご飯作って食べて遊んで寝ての繰り返し(笑)
毎日川入って小学生とかと遊んでました(笑)

薪を燃やして茶沸かしご飯作り
灰とゴミだらけのごはんをおいしく食べたり
テントを使って寝袋で寝たり
青年男子たちに手足持たれて川に投げ込まれたり
子供たちが浅い川でマッギョごっこしてたり
本気で水かけ戦争したり
太陽下のダンボール上で昼寝したり
中学生の悩みを聞いたり
色々ありました(笑)




みんなして、最後の夜
「帰りたくない」
(笑)


下界に戻ってきた自分、めちゃんこ臭かったな(笑)





そのあとのお疲れさま会、楽しかったな(^O^)/


ばいばーい!