8月9日

今日はキャンプ疲れで昼過ぎまで爆睡し、
夕方からおかんと雪ん子/劇団四季を見に行き、
ゲオでグレンラガンとフリーダムを借りて、
グレンラガン見て、
今に至る。




雪ん子かわいかった(^O^)
他のの方が良かったけど(笑)


グレンラガン四話のイラストが違いすぎてヒドすぎてきもちわるくて見てられなかった
なんだあれ
スタッフ不足だったのか?
ってくらいクオリティ不足
手抜きに見える
絵かわいくない



とか(笑)


明日はフリーダム見るぞ(^O^)
アニメばっか(笑)
やっぱアニメ好き(^O^)
脱おたはしてないよ(笑)
今でもポケモン大好きだよ!
この歳になってもポケモン(笑)
とか我ながら思うけどあたしは堂々とポケセンの袋を持ち歩けるよ(^O^)(笑)
小学生とポケもんの話で炎上するよ(笑)


じゃあおやすみ!