8月12日

今日は午前中べがうちきて遊んでました(^O^)
べ、仕事で初夜勤だったらしく、うちきて寝てました(笑)
朝7:30から17:45まで働いて、
その後21:00から4:00まで働いてきたらしいよ。
よく頑張ったね。


てことで寝かしてあげて、ワッフル作ったげた(^O^)
スポンジボブの(笑)

あたしはスポンジボブが好きすぎて、最近私生活に支障が出てます(笑)
最近のマイブームはあかのれんへ行きスポンジボブグッズを物色する事です。
昨日はタオルを購入しました。ばかwww


からのお昼からバイト(^O^)
お金のためにがんばる!(笑)

今日は、品だしという忙しい作業があったので張り切って取り組めた(^O^)
おばちゃんたちとも仲良しこよし(^O^)

しかし…

五時から
バイター
あ た し だ け
無理死ぬむりむり(Д)
て思ったけど、途中までお姉さんが残ってくれたし、お姉さんが帰った後からお客さんもそんな多くなかったし良かった良かった(^O^)

閉店作業独りでやったしたいへんやったけども、副店長と、今あたしが社員さんで一番リスペクトな方と三人だったので楽しかったな(^O^)
今日の副店長優しかったし(笑)
クワガタ見つけたし(笑)




ジャーニー!