8月13日

今日は朝からバイト(^O^)
昨日やわっと楽しかったからルンルンで向かう(笑)


可愛い唯一の女の子後輩とかぶって超ハッピハッピハッピー\(^O^)/


最近なかなかそうだったけど、
昨日から今日にかけて特に!
若い方の副店長が優しい…!
からあたしは幸せなのです(笑)
副店長は2人とも怖くて、けど怖さの種類が違って、
若:優しい、怒らない、けど内心怒った時、機嫌悪いときめちゃんこ怖い死にたいくらい怖い
爺:顔怖い、悪いことしたら怒る、貫禄ある(笑)

なかなか正反対の副店長ズ。
あたしは爺副店長の方が怖くない(笑)
若副店長は、死にたいくらい怖い。
きっと人生怒られ慣れてるから正面から怒ってくれる人には強いのだね←
あたしが入る前に働いてた友達は爺副店長の方が怖いらしいけど。
けど今のあたしら世代のバイターはみんな若副店長が怖いです(笑)
みんな怒られ慣れてるのか?(笑)

そんな、若副店長が最近優しいのです!!!!
ちょっと嬉しくて飛べそうよね(笑)

可愛い唯一の女の子後輩
「若副店長時々優しいし騙されますよねまやかしですよね」
「どっちがホントなんかわからない(笑)」
ま や か しwww
めっちゃ笑ったwwww
商品整理しながら爆笑しすぎたwwwww
ここ二日間重度のまやかしですwwww
ここ1ヶ月ちょっとだけまやかしですwwww


ていう(笑)
あー!
楽しかった(^O^)



からの高岡おばあちゃんち(^O^)
ゴロゴロ楽しー
しかし腹痛苦しー(^O^)


ばいばい!