8月21日大阪旅行三日目

朝、大阪のホテルで目をさまし、朝ご飯バイキングでおばちゃんに、コンソメを昨日買ったオニューチノパンにぶちまけられ、テンションカチ下がり、けど24時間テレビの大縄ギネス途中まで見てテンション上がり、
ポケモンセンター行きました\(^O^)/
¥1700で済んだ自分…
大人になったね…(笑)←

からの、ほかにもお土産買って、
クーザ!!!!!!!!
シルクドソレイユのサーカスですとも!
を見に行きました!!!!
超やばかった!!!
かっこよすぎ!
やばいやばい!!!!!!!!
(∵)おぉ!!!!!
(゜Д゜)あぁッ!!!
(゜Σ゜)うわっ!
(¨)ホーッ
(¨▽¨)ウヒァー!!
みたいな?
ずっと声が漏れてました(笑)
トリックスタージョジョでやばい(笑)
かっこよすぎる!!!!!
惚れたわ!


っていうね!
めっちゃよかった!
おみやげいっぱい買った(笑)
で、またおみやげ見て、サンダーバードでかえりましたとさ!



楽しかった(^O^)