大阪二日目!

気持ち一日目ですけど!
 
森ノ宮駅付近のホテルから出発!
まず、朝ご飯を食べずに!

大阪城!ジャーン!
いやー!でかいね!迫力満点!
ソフトクリーム写真取り忘れたけどうまかったよ!
中を見て周り、ふーん!くらい。←
 
からの、大阪駅へ行き、大丸!
 
べにマンシングウェア?のお財布買ったげました★
6000円高い!←
 
からの
ポケモンセンター
買ったよ!

買いました。
杉森さんのイラスト欲しすぎて買ってしまったクリアファイル集。1500円
後輩に上げるみじゅまる首 500円
カンカンが可愛いお菓子 値段忘れた
 
2500円以上お買いものでガラガラ挑戦できる!
からわざわざ買い足したのに、ガラガラしてくるの忘れたというおばかさん
せっかく移転して広くなったのにその分人来るから結局狭かった←
けどポケモンセンターは楽しいね!
 

朝昼ご飯元祖たこ焼き!
うまーいだいすきしかし30分待ちは長すぎ←
しかしうまーい!
 
 
からの、天王寺へ移動して、
行って来ました109阿倍野店!
しかし、探しても、無い。
(´・ω・`)ん?
地図で確認するとここなのに、ここにはQ'sモール。
調べると、まさかのQ'sモールのワンフロアが109らしいそんなバカな!笑
 
雨降ってて大変だったけど無事たどり着けてよかったですわ!
 
そしてお買いもの!

店の名前忘れたけど、カバンやサンで買いました念願のコンパクトリュック!!!
青とか可愛すぎるウフフフフ!
3000円ぽっきり!やったね!
 
 
そして大好きなヘブンアンドアース!
nutsでよく見る憧れブランド。地元に無いのよ!
セール品しか買わない子でごめんなさいね!安いのとかバーゲンとか大好きなの!←
店員さんとめっちゃ話してました★
そして知った事実。
まさかの梅田のEST雨で地下水没して今日は閉店したらしいね(Д)
ESTも行きたかったけどこっち優先してよかったДДД!
 

マキシワンピ3000円/パーカー2400円
かわいいね!
やっぱ強め可愛いね!!!
ていう。またモノクロ増えた(笑)
楽しかったー!また来たい!
 

キラキラ買ったよ!
ツメでこる!
1個98円くらい安い!
 

みんな大好きスポンジボブ
水筒500円くらい
クリーナー一個399円高いДべちとお揃い買ったげた!
バスタオル500円くらい
時計500円くらい
スポンジボブかわいいよかわいいよかわいいよ!
って買いすぎた←
いや写真たてとかほしかった←
 

靴下まさかの5足1050円!
バリエーション少なかったけど可愛いのかえた!安い!
 
そしてプリクラ撮ってバイバイした!
なんば行く予定が諦めた。← 
 
からの、森ノ宮行って、夜ご飯王将(^o^)

天津飯上手すぎた!!!!!!
 
で、ホテル帰っておやすみなさー!