8月28日大阪旅行

楽しかったー(^O^)
今日は神戸、三ノ宮、梅田のHEPとESTへ行って帰ってきました!!


/じゃーん!\
神戸駅
オシャンティですね!
 

驚いたのが、神戸。
人少ない!!!
金沢と同じくらい少ないかも!!!
超歩きやすい快適!
めっちゃ好きになりました(^Д^)
 

ロッテリアうますぎてやばい金沢に出店してください←
 

ジェラート食べたよ!
変な形!美味しかった!

三ノ宮は人多くて疲れた(笑)
けど楽しかったかな(^O^)


そして大阪もどり・・・
 
特に何も買わず・・・
 

スープのお店で一休み。
まあ美味しいけどね、高いよね(笑)
っていう感想でした←
 
 


おかめ弁当かって、
5:42初サンダーバードに乗って帰りましたとさ!
 
楽しかったー!
 
反省、足痛くなった。
めんどくさいけど、もっと写真はこまめに撮るべきだと思った!
手抜いたら、後から見てみるとなんもない!!!
 
 
じゃーねー!