8月29日花火

今日は、朝、お花へ行き!
なかなかオシャンティにできました★
最近アレンジメント楽しいです(^_^)!


からのお昼はモスバーガーたべまして(^O^)

昼寝して、
ポケモンして、勉強して、ポケモンして、

ヘタレンジャーで花火してきた(^O^)!

今年三回目!花火!
少ない!(笑)
夏祭りも行けなかったので余計わくわく!

友人を待ち時間とかあって、テンション上がってなくスタート(笑)
最後までグダグダ(笑)
最後の方、みんなしてアスファルトに寝そべり、ガチ寝してました(笑)(笑)(笑)
あたしもやわっと寝た(笑)
体中痛いね!うん!
九時から集まって、
帰ったの四時。
グダグダし過ぎでしょ(笑)


お疲れチャン