年賀状

6日夜に、書き始めました。
なめてるとしか言いようがないね。
 

じゃん!
へび年なので、巳姫斗でしょ!
っていうかんじで書いた。
3時間くらいかかった?
だらだらしてたからわからんけど。
注目は水引の髪飾り。
なんか、男の人だからいいんだけど、最近いかつくなる。
女のこかいてもいかつくなる。
みきとは男だけどおかまだからもっとかわいい感じがよかったんだけど・・・・
 
よし完成!
   
 
 
 
 
うーん
 
 
 


こっちにした。
(笑)
20分くらいで書いた。(笑)
なんか、上のは人様に送る気持ちがそがれた。(笑)
 
 
 
今日はみんな新年早々学校いってるっぽいけどあたしらの学校は11日から!
何でかは知らんけどラッキー!
 
今日も年賀状にあけくれよう!
 
じゃね