HUNTER×HUNTER緋色の幻影見てきた

よ!!!!
かわいい後輩と!女子二人で!!!!!
ゼロ巻もらったよ!!!
なんか、いわゆるねたばれはしないけど!
新アニメを見だした!
小さいお友達がわかるような!
かつ道徳的な!
子供向けの!
映画だった!!!!!!
 
(笑) 
していうなら、ヒソカは何度出てきてもイケメンで作画崩壊してなくてやっぱかっこよくってイケメンで素敵でした。
イルミは崩壊してた。(笑)
 
以上。
 
久しぶりに絵版もりもり
 

クラピカのお話ということで。
クラピカって難し・・・・
髪型といい表情といいびっくりした。
難しすぎる。
結果、あたいの絵じゃなくなった
 

ヒソカ
かっこいいと難しいね
けどかっこいい
下手に色つけないほうが良いと判断。←
ヒソカかっこいいよー
どうしようもないくらいすきなんだけど。
 

キルア
ちっちゃいころはキルア派だったんだよあたし。
けど、大きいお友達になってみると、キルア、子供じゃん。
ってなった。(
なんか、ちがうよね。ポックル大好きだよ
 

イルミ
なんでチャイナドレス着てたの?
 
 
じゃーね!
書いたの18日だぜ!日付詐欺!←