1月21日わたしのインターネット

頭痛で学校お休みした。
明日が恐怖でならない
帰れない
絶対おうち帰れない…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
そんな国士前でございます(T_T)(ToT)(T_T)(ToT)




最近ついったーが楽しいです(笑)
おたくアカウントつくって正解!!!!!
ひゃっほーい!
ちょいの時間にみてる(笑)
りぴちゃんについったー楽しいよ!
って誘われてアカウント登録した(笑)
その時は全く楽しさわかんなかったな(笑)
ただりぴちゃんが書くから見るためのサイトっていう感覚だった(笑)

けど今と来たら…(笑)
だっておた充してるもの!
忙しくてブログ もHPもあんまりさわれなくてもみんなのこと見てれるもの!


けど本命はHPでいたいかな。
ついったーだけでなく、
ブログメインのサイトでもなく、
やっぱHPデザインを考えて、
トップ絵とかギャラリーとかリンクとかたいせつにしたいって思う。

だってHP好きだもの!
もう丸々一年くらいギャラリー放置だけどね!!!!!!!!!
あんま大きい口叩けないけどね!!!!!!


HPはもう動いてなくて、
けどブログだけやってる人は沢山いて、
ブログももう動いてなくて、
けどついったーやってた人もいっぱいいた、
確かに、ついったー絡むのも見るのも楽だし便利だし早いし気軽だよね。
けどやっぱあたしはHPメインが良いな…。
って思うのは強がりか?


何事にも良かれ悪かれがあるけど、
HPを持ってたからこそ、
そしてその時からあたしが続けてるからこそ、
クソガキの頃から仲良くしてくれてるお友達が今いっぱいいるわけで、
たぶんついったーのフォローだけじゃ、
ブログの文字リンクだけじゃ
ここまで続かなかったのではないかな?
と思う。

HPは作るのも書き換えるのも消すのもたいへん。
動作的にも気持ち的にもね。
ブログ、ついったーは簡単に消したり作ったりできる分、
気持ちも緩いのじゃないかな?
って思った。


じゃね!