まんが

ようやく年賀状も書き終わったので、
 
 
おせーわ!!!!


まんがかいてみた。
久々!
絵も字も汚い!救いようがない!!!
けど見てね★←
 
7とIと∽の物語
 

「俺のが速いわー!!」「えいくそ!!」「はだしの方が勝つ!!」「いーや!!スリッパでも速い!!!」
「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー」
10分後 バタンキュー

「ん?」
「なんだいつの間に友達誘ったんだよ!ぜんぜん気づかなかったじゃん!言えよ!」あいさつもしてねーし
「何言ってんだ?お前頭おかしくなったんじゃ   ね?」
ん・・・?[なんだこいつ]「友達じゃねーの?」

「あんたってホント見た目だけだよね。」やだ「マジ選択ミスした」怖い「弱いし使い物にならないしクズじゃん」痛い嫌いにならないで「あんなザコモンスターに負けるとか馬鹿じゃないの?」そんなこといわないで・・・おねがい・・・ごめんなさい・・・「死んじゃえよ」いかないで
「それか 消えろ。」

「行っちゃやだ!!!」
「おわっ!え!?うん??どこにもいかねーよ??」
「・・・・・・・・・?」
「ば・・・ばーちゃーん!!そーじー!!!動いたー!!!動いたぞーーー!!」どうしたら良いかわからなくなった人「うご・・・?」「ホントかー!!セヴンお前いらんことしなさんな!!」「でかしたセヴン!」

「あらためて」「あたしゃこの村の長だよ。あんた大丈夫かえ?」
「コイツはソージ。あたしゃの孫だよ。」「ウッス」
「このクソガキはセヴン。孫のともだち」「チース★」この前進化したばっかりだぜ
「この方はクソガキのママのディーヴァ 訳あってみんなうちで暮らしてる」「よろしくね。」
「自分のことを話して貰えるかいね?」「・・・・。」
「この村はねぇ、もう何百年も前から人間にも、他の村にも見つからないようにしてきたんだよ。だから安全でみんなが平和に暮らしてきている。あんたみたいな何者かもわからないやつ本当は入れれないんだよ。つらいことがあったんだろうけど、喋って貰わないと村には置いとけない。」

「何百年も前ってばあちゃん生きてたー??」「今度ダラな事言ったらカチ殴るぞクソガキ!!普通に考えろ」「いて」なんで俺が・・・「いつものことだから・・・」気にしないで・・・
「アイビー・・・」
「ゆりえと一緒に旅してて、けど捨てられちゃった・・・」「(人間だな・・・)」「あ!!けど・・ゆりえは悪くないの!!弱かったあたしがダメで・・・それで・・・」
「それで・・・」「それで・・・」
「いっぱい・・・・  っと・・・・ばるって・・・いった・・けど・・・・・ でも・・ゆりえ・・・・・ いっしょに・・・・ くて・・けど・・・いたかっ・・・たけど・・ゆりえ・・アタシはクズで・・それで・・・・ みためだけしか・・・すぐまけるし・・・・けど ・・・つよくなれなく・・・・・」

「うわ〜ん・・・」「・・・」「ゆりえってヒドイやつ・・・」「・・・・」
「(セヴン・・・・)」
「いーじゃんそんなこと!!」「!」「!」

「・・・・」
「!」
「今からガンバってもっともーっともーーーーーーっと強くなればいいんだよ!!(ドヤー!!」「そーだそーだ!!」「・・・。」
「・・・。」
「おれら三人で強くなろーぜ!!!」

これが「アイビーカワイーv」「・・・・いいと・・・・思う・・・ボソ」「・・・・照」[服着てみた]
[長い草勝負]
セヴンとソージとアイビーの出逢い。
これから三人の
一生の宝物。




長かったー!!!
何が長かったって!
文字入れるの!超めんどくさい!!!!
けど久しぶりに完結した。(笑)
 
アイビーとセヴンとソージ。
仲良し三人組の話。
アイビーは虐待受けてて体中傷だらけだからハイネックの長袖着てるんです。
足だけは綺麗。
顔は少し残ってるけど現在はお化粧でカバーできるくらい。
まだこのときはチコリータタネボーで、セヴンだけが一皮むけてる。
アイビーにあう、ほんのちょっと前に人生の山場を経験してる。
その話もまたいつか(^ω^)
セヴンは水かきがついてるので指きりとかできない(笑)
からこれが三人だけの指きりげんまん。

くそー^^
我ながらきたねー^^色も大して塗ってねー^^おほほほほ
 
つかれた。
 
 
今日の日記
母がインフルエンザ
ランチにピラフ作ってみるも微妙
スポンジボブのシリコントレーでオムレツ作ってみるも微妙
彼氏君すまんねわざわざ来てくれたのに微妙なランチで
あ、今日は創立記念日!休み!フォー!
お絵かきして漫画呼んでちょっと片付けてごろごろ
昼寝サイコー!
彼氏君とのランチの最中にラインでアダラーからくだらんメッセージ
このタイミングwwww
空気最悪
最悪空気で彼氏君学校へ
あぁぁぁああああああ最悪だー
けど仲直りしたよ!
よかったー(T_T)
 
そしてこの漫画描いてた
最初の三ページくらいは長かったけど、昔を思い出したというか、
書き始めるとやっぱとまらないね!!!
絵かくのたのしす!!!!
 
ジャーニー!